男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

京阪シティーモールのおしゃれなカフェ

京阪天満橋駅の上に建っている?っていうのかな?京阪シティーモールのカフェがあるんですけど、じつはよくいくカフェなので紹介したいと思います。

 

その名も「珈人」!読み方がわからなかったのでホームページで調べると、「かじん」と読むみたいです。

f:id:likejourney:20170829205849j:plain

今回頼んだのはティラミスです。

お皿といいフルーツの彩といい美しいですね。

今回のティラミスのお供はアイスミルクティーです。(ミルクティー大好き)

 

今回は土曜のお昼にお店に入ったのですが、人は多すぎず少なすぎずでいい感じにゆっくりくつろぐことが出来ました。

 

写真のように座席がソファーなのでとっても座り心地が良くってとってもリラックスできました。

お店のBGMもいい感じで高級なホテルにいるような感覚でした。

 

本当にいいお店です。住んでるところもここからかなり近いので京阪シティーモールのニトリに買い物に来た時とかによく立ち寄ってました。

ちょっとだけ休憩するつもりが1時間いたり2時間いたりすることもありました(笑)

 

今回はティラミスを食べましたが、他にもフレンチトーストもおいしいみたいです!次行ったときは必ず食べなければ!

そして実はまだコーヒーを頼んだことが無いので絶対にコーヒーを頼みたいと思います。コーヒーめちゃくちゃおいしいみたいです。

 

お店の外観の写真を撮るのを忘れてたのでもう一枚ティラミスの写真を載せますね

f:id:likejourney:20170829205802j:plain