男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ腹筋ローラーって効果あるの?

もう夏も終わって海の季節も終わりに近づいてきたのでなかなか人前でお腹を出す機会は減ってきますが、 腹筋が割れているに越したことはないですよね! みなさんはどんな方法で腹筋を鍛えているのでしょうか 僕が最近ハマっているのが、腹筋ローラーでおなじ…

無印の生成カットコットンを買ってみました。

最近友達に化粧水を手で直で顔に付けてると言ったら、 「絶対コットンで顔に浸透させた方がいいよ!」 と言われたのでコットン買ってきました。 僕は今までコットンなんて使ったことなかったので、どんなコットンを買っていいのか全く分からないし、どこのコ…

今人気のメンズ脱毛「NULLブラジリアンワックス」実際に使用してみました!

今流行りの人気の脱毛方法、最近芸能人や専用のサロンが増えてきたこともあって知名度が上がってきたブラジリアンワックス! 今回使用したのは、 【メンズ専用 除毛/脱毛ワックス NULLブラジリアンワックス】 です! 実際に買って試していきたいと思います。…

ホテルのパンは一味違う!「パンとエスプレッソと南森町交差点」

ここ2日平日休みだったので、土日だと混み込みでなかなかゆっくりできないような カフェに行こう。 そう思って今日は、前散歩しているときに見つけたとっても豪華なホテルの一階にある パン屋さんに行ってきました! プレミアムホテルCABIN大阪の一階にあり…

「BAGEL&BAGEL」ベーグル&ベーグル阪急三番街店に行ってきました。

梅田の阪急三番街にある、前から気になっていた 「ベーグル&ベーグル」に行ってきました! めざましテレビとかで結構特集されてるのを見てからずっと行きたいなと思ってました。 僕はとってもめざましテレビに影響されやすいです。 僕はパンが大好きで、お…

京橋駅前の石窯珈琲

JR京橋駅の北口改札を降りて目の前にある新しめの建物のカフェ 平日休みだったので久しぶりにカフェめぐりをしようと思い、京橋駅周辺を散歩していた時に見つけました。 ちょっと歩けばたくさんカフェがあるのでほんと良いところですよ京橋! 今日はそんな中…

隠れ家カフェ馬区

香川県東かがわ市に「隠れ家カフェ馬区」はあります。 駅からもかなり遠いし、地図で見てもかなりわかりにくいし、国道から細い道に入らなければならないのでわかりにくいんですが、かなり雰囲気のいいカフェが隠れています。 写真を見てもらうとわかるかも…

クッキーショットが最高!DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

かなり前になるんですが、友達と東京に旅行に行ったときに表参道にある、 DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニク アンセル ベーカリー) にいってきました! ある日めざましテレビで紹介されていたのを見たのがきっかけで ドミニクアンセルベーカリーを知…

肉酒場 犇屋

阪急梅田駅の脇の方の飲み屋街の中のちょっと隠れたところに肉酒場 犇屋(ひしめきやって読みます)はあります。 普通に歩いているだけではなかなか見つけるのは難しいと思います! 今回はこの肉酒場 犇屋に会社の同期と行ってきました! お店はカウンターメ…