男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

肉酒場 犇屋

阪急梅田駅の脇の方の飲み屋街の中のちょっと隠れたところに肉酒場 犇屋(ひしめきやって読みます)はあります。

普通に歩いているだけではなかなか見つけるのは難しいと思います!

今回はこの肉酒場 犇屋に会社の同期と行ってきました!

f:id:likejourney:20170902110508j:plain

お店はカウンターメインのいわゆる大衆酒場みたいな感じでした。

奥に人席だけテーブル席があったみたいですが、予約しないとテーブル席に座るのは厳しそうですね。

金曜日ということもあってかなり人が多かったです。

 

さて、肉酒場というくらいなので、お肉の味はかなり期待してました!上の写真はカルビです!

カウンターなので目の前で焼いてくれました。作っているときから良いにおいが半端なかったです。そしてなんともきれいな色!

硬すぎず柔らかすぎずとってもジューシー!

 

2人前を頼んだのですが、一瞬でなくなりました。

あと写真撮るの忘れたのですが、ネギまとホルモンを食べました。ネギまはお肉はもちろんおいしかったのですが、ねぎがとってもおいしかったです。なんというか、焼き鳥屋さんで食べるねぎとは少し違った感じがしました。

たとえるのが難しいんですけど、バーベキューで食べるねぎのような味?でとってもおいしかったです。

 

そしてしめに塩だれ焼きそばを食べたんですが、肉のおいしさと塩だれのおいしさが絶妙にマッチしてとってもおいしかったです。

f:id:likejourney:20170902111537j:plain

やきそばにレモンがついてきて、今までやきそばにレモンをかけて食べたことがなかったので、最初は疑問に思っていましたが、さっきまでの疑問が一瞬で吹き飛ぶくらい美味しかったです。

やきそばにレモンってこんなにも合うんだ!!

 

結構食べたり飲んだりしたのになんと3人で9000円でした!

めっちゃ安い!うまくて安いって最高ですよ!

また肉酒場 犇屋で飲み会したいですね。