男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

クッキーショットが最高!DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

f:id:likejourney:20170903130910j:plain

かなり前になるんですが、友達と東京に旅行に行ったときに表参道にある、

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニク アンセル ベーカリー)

にいってきました!

 

ある日めざましテレビで紹介されていたのを見たのがきっかけで

ドミニクアンセルベーカリーを知りました。テレビでこのクッキーショットを見た瞬間に、絶対食べなければ!

と思っていました。

すると割とすぐに東京に行く機会があったので、これはいくしかない!と思いすぐに行きました!

 

ドミニクアンセルベーカリーは表参道にあるのですが、グーグルマップで探してもなかなか見つからず、けっこう探しました。すると少し路地の方に行列が出来ていたのでもしかしたら・・・と思って路地の方に行ってみると、ありました!

ドミニクアンセルベーカリー!

お店の前でかなり行列が出来ていました!たぶんお昼の13時ごろだったので多い時間帯だったかのもしれないです。

f:id:likejourney:20170903132650j:plain

お店の中は日本のパン屋さんのような感じではなく、海外のパン屋さんのような感じがありました。壁に路線図をデフォルメしたようなイラストや、絵が飾られていました!

ショーケースには写真のようなとってもおいしそうなパンが並んでいて見ているだけでとっても幸せでした!もう並んでいる時間も幸せでした(笑)

f:id:likejourney:20170903133118j:plain

カロンもありました!今回は食べてないのでもし次東京に言ったら絶対食べたい!

f:id:likejourney:20170903133139j:plain

名前はわからないけどとってもおいしそうなパン!!

目でも舌でも楽しめて大満足でした。

ドミニクアンセルベーカリー。ぜひ皆さんも行ってみてください。

東京に住んでる人がとってもうらやましいです。