男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

「BAGEL&BAGEL」ベーグル&ベーグル阪急三番街店に行ってきました。

f:id:likejourney:20170919003054j:plain

梅田の阪急三番街にある、前から気になっていた

「ベーグル&ベーグル」に行ってきました!

 

めざましテレビとかで結構特集されてるのを見てからずっと行きたいなと思ってました。

僕はとってもめざましテレビに影響されやすいです。

 

僕はパンが大好きで、お昼ご飯はサンドイッチやパンが多いのですが、

ベーグルってパンなのでしょうか?

あんまり詳しくわからないのですが、とにかくパンっぽいのでぜひ食べてみたかったです(笑)

 

ベーグルってとってもたくさん種類があってびっくりしました!

プレーンやもち米、セサミ、コーヒーなど定番のものから、

 

特に気になったのは、パクチーベーグル」

今何かと話題のパクチーですね。まさかベーグルにも使われているなんて。

今回は頼んでないんですけど、次はぜひパクチーベーグル食べてみたいです。

 

今回は「シナモンレーズン」「ケール&スピルリナをいただきました。

f:id:likejourney:20170919004256j:plain

ベーグルは最近だとコンビニのベーグルしか食べてなかったのですが、

やっぱり専門店は全然違いますね、半端なくもっちもちしてて美味でした。

 

もちろんコンビニのベーグルもおいしいんですけど、ローストしたてのベーグルは

とってもおいしいです!

 

「シナモンレーズン」味は名前のとおりシナモンの香りがとっても良くレーズンの食感が生地と合ってとっても美味しかったです。

 

「ケール&スピルリナ」なんですけど、名前からどんな味か全然わからないですよね。

食べながら調べたんですけど、

ケールは便秘を解消してくれたり、目に良かったり、質の良い睡眠をサポートしてくれたりと、いろんな効能をそなえたすごい野菜で、

 

スピルリナは今いろんなテレビや各種メディアで注目されている、70種類以上の栄養素が含まれているスーパーフードの王様と呼ばれているみたいです!

 

どんな味かは説明するのが難しいです(笑)実際に食べていただければすぐにわかります!

 

今何かと注目されているベーグル、次ベーグル&ベーグルに来るときは、「パクチー」味と、「コーヒー」味と、抹茶大好きなので「抹茶」味と「ココア」味もあったので食べてみたいです!

秋は食欲が出てくるし食べ物がどの季節よりおいしく感じるのでいっぱい食べたいと思います。

やっぱりおいしいものを食べているときが一番幸せです。

これからもどんどんいろんなお店に入って紹介していきたいと思います!