男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

地鶏がとってもおいしい塚田農場

f:id:likejourney:20170828205029j:plain

今回紹介するのは「塚田農場」です!今回は大阪の梅田茶屋町にある「北海道シントク町 塚田農場」に行ってきました。

 

塚田農場はなんといっても鶏がとてつもなくおいしい!!おいしい地鶏を食べに行こう!ということでやってきました。

 

注文の前にまず最初にお通しで野菜と自家製味噌?が出てくるんですが、もう、やばかったです。味噌が美味しすぎました。

きゅうりとキャベツとなすが最高に味噌と合う!!最高のお酒のおつまみです。

 

さて、メインのみやざき地頭鶏なんですが、こちらです。

f:id:likejourney:20170828205016j:plain

うまく言葉にできませんが、最高においしかったです。ガーリックが辛すぎずいい感じに効いてて満足な一品でした!

いっしょに柚子胡椒(写真の右端の方)がついていたのですがなかなか辛くていいスパイスでした。僕には少し辛すぎたので一口分食べただけでした。(残りは全部友達が食べました)

 

実は塚田農場は今回で二回目で、前に神戸の方にある塚田農場に行きました。

神戸の方の塚田農場は「宮崎県 日向市 塚田農場」という名前でした。

名前が違うからメニューも違うのかな?よくわからないですけど、このみやざき地頭鶏はありました!やっぱりおいしかった!

 

 今回もみやざき地頭鶏が食べたくて梅田の塚田農場に行ってきました。たまにとてつもなく食べたくなる味ですね。

 

そしてなんとこのみやざき地頭鶏、食べ終ると残った油でガーリックライスを作ってくれるんです!

f:id:likejourney:20170828205021j:plain

しかもかわいい!店員さんの粋な計らいですね。塚田農場は店員さんが本当にサービスいいし元気だし何より制服がかわいいです(笑)

何回でも行きたくなりますね

 

たまに無性に食べたくなる味です。よかったらぜひみなさんも塚田農場に行ってみてくださいね!地鶏最高です!