男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

隠れ家カフェ馬区

f:id:likejourney:20170904202940j:plain

香川県東かがわ市に「隠れ家カフェ馬区」はあります。

駅からもかなり遠いし、地図で見てもかなりわかりにくいし、国道から細い道に入らなければならないのでわかりにくいんですが、かなり雰囲気のいいカフェが隠れています。

f:id:likejourney:20170904203510j:plain

写真を見てもらうとわかるかもしれませんが、建物の周りの木でかなり隠れています(笑)見つけるの大変でした。

カフェの見た目は現代の建物のような感じは全くなく、アンティークな雰囲気のいいお店です。

f:id:likejourney:20170904203945j:plain

お店の中もかなり作りこまれていて、雰囲気は抜群でした!

意外と広かったです。

窓際の席に座ったのですが、窓から畑が見えました。もしかしたらサラダで使う野菜を作っているのかも?

 

そして今回頼んだのはこれ!!

f:id:likejourney:20170904204553j:plain

フルーツパフェ!!

見た目のインパクト最高!!

ザ・フルーツパフェですね!テンション上がりましたよ!メロンにスイカが乗っているパフェってめずらしいですよね。

メロンとっても美味しかったです。もちろんメロン以外の果物もおいしかったです。

 

クリームとアイスも最高においしかったです。

フルーツパフェと一緒にミルクティーを頼みました。毎回ミルクティー飲んでる気がします。

やっぱり美味しかったです。グラスがおしゃれでした。(写真を撮るのを忘れました)

 

今回もこの馬区には車で行きました。やっぱり香川は車がないと移動が大変ですね。