男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地中海カフェPLAYA(プラヤ)

香川に帰省してうどんを食べたので次はデザートです。 うどんを食べてカフェに行こう!っていうプランだったので、ネットで見つけたこのPLAYAに行くことにしました。 車で行っていたのでナビを設定して、目的地周辺までついてもそれらしき建物がなかったので…

香川うどんめぐり

建物の横に水車があるうどん屋さん。とってもおしゃれでした。 高校生の頃は一週間に7回はうどんを食べていました。大阪に来てからは全くうどんを食べれてなかったので、香川に帰省した時はいっぱいうどんを食べようと思っていました。 そしてお盆に帰省した…

結構穴場なスコーンが美味しいお店!

梅田の地下にあるちょっとだけ場所がわかりにくいかもしれないんですけど、「パボ」っていうカフェがあります。 写真の通りスコーンがとってもおいしかったです!紅茶と最高に合いますね! さすがイギリス菓子の代名詞スコーン 僕はスコーンはスタバや他のカ…

京阪シティーモールのおしゃれなカフェ

京阪天満橋駅の上に建っている?っていうのかな?京阪シティーモールのカフェがあるんですけど、じつはよくいくカフェなので紹介したいと思います。 その名も「珈人」!読み方がわからなかったのでホームページで調べると、「かじん」と読むみたいです。 今…

地鶏がとってもおいしい塚田農場

今回紹介するのは「塚田農場」です!今回は大阪の梅田茶屋町にある「北海道シントク町 塚田農場」に行ってきました。 塚田農場はなんといっても鶏がとてつもなくおいしい!!おいしい地鶏を食べに行こう!ということでやってきました。 注文の前にまず最初に…

会社の帰り道にある京橋のカフェに行ってきました!

会社の帰り道で見かけてからずっと入ってみたかったカフェに行ってきました!BROWN BAKERY(ブラウンベーカリー)というお店です。 一階がパン屋さんになっていて、二階はBROWN CAFEというカフェスペースになっています。今回は二階のカフェスぺースでスイー…

ブログ始めました!

はじめまして、大阪市に住む会社員です。今日からブログ始めました! 好きなことはカフェめぐり、国内旅行、好きなものは甘いもの(特にチョコレート)パンが大好きです。 主に大阪や神戸や京都の関西中心に立ち寄ったことのあるおしゃれなカフェを紹介して…