男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

京橋駅前の石窯珈琲

f:id:likejourney:20170912205603j:plain

JR京橋駅の北口改札を降りて目の前にある新しめの建物のカフェ

 

平日休みだったので久しぶりにカフェめぐりをしようと思い、京橋駅周辺を散歩していた時に見つけました。

ちょっと歩けばたくさんカフェがあるのでほんと良いところですよ京橋!

今日はそんな中の一つ、「石窯珈琲」をご紹介したいと思います。

 

なんとなく駅前を歩いているときれいな雰囲気のおしゃれなカフェがあったので

入ってみると、中は結構広くて全体的に明るいウッドテイストのオレンジっぽい雰囲気でした。

 

そこで頼んだのはこれです!

f:id:likejourney:20170912210720j:plain

「メロクロ」!!

おそらく「メロンクロワッサン」略してメロクロ?なのだと思います。

直接聞いたわけでは無いのではっきりとは言えませんが・・・

おそらくメロンクロワッサンだと思います!

 

それとアイスティーです。

最近コーヒーよりもアイスティーやアイスミルクティーが多くなってきました。

もちろんコーヒーも大好きです!

 

そして本題のメロクロ

一言で言うなら超ふわふわのメロンパン!!

 

クロワッサンの形のメロンパンと言った方が伝わりやすいかも、

 

クロワッサン大好きなので朝ごはんやお昼ご飯でよく食べるんですけど

メロンパンを食べたのはとっても久しぶりでした。

 

やっぱおいしいですね。メロンパン

僕はカリカリのメロンパンが大好きなんですけど、今回食べたメロクロは

ふわふわもちもちした食感でした。

 

とってもおいしかったです!

今主食パンなのでおいしいぱんにめぐりあえるのは

それだけで幸せです。

 

京橋にはまだまだたくさんカフェがあるので

これから少しづつ制覇していきたいと思います。