男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の吊るして使える洗面用具ケースと小分けチューブが相性抜群すぎる!!

来月旅行に行くので前から気になっていた、 無印良品の「吊るして使える洗面用具ケース」をついに買ってしまいました!! 前から旅行用にシャンプーやコンディショナー、トリートメントを入れる詰め替え容器とそれを入れれるケースを探していて、無印の吊る…

どろあわわ&どろジェルクレンジングで男性もつるつる肌に!セットがおすすめ!

男性も美肌を目指したいはずです。肌を綺麗にしてモテたい!と思う人は多いと思います!もちろん僕もその1人です。 肌を綺麗にする方法に、女性だとメイクという方法がありますが、今は男性でもメイクをする時代になりました! 実際僕の周りにもヒゲの剃り跡…

クレンジングはやり方次第で効果倍増?どろジェルクレンジングの上手な使い方

メイク落としだけでなく男性の皮脂詰まりによる毛穴汚れを洗うのに効果的な クレンジング。 でもこのクレンジング、やり方次第で効果が全然違うんです! 男性目線で見るおすすめのクレンジング方法を紹介しますね! 今回使うのは「どろジェルクレンジング」 …

男性もクレンジングするべき!どろジェルクレンジングをおすすめする3つの理由

今は男性もクレンジングをするべきだと僕は思います! メイク落としのためのクレンジングも大事ですが、男性の場合は特に毛穴の皮脂汚れを洗うためにもクレンジングはとってもおすすめで有効なので、クレンジングを試したことない男性はぜひ一度クレンジング…

「男性必見!」どろあわわ・どろジェルクレンジング使ってみた感想

とうとう買ってしまいました!「どろジェルクレンジング」! どろあわわが好きすぎてどろあわわの記事を書いていると、どうしてもどろジェルクレンジングが欲しくなったのでついに買ってしまいました!あと毛穴汚れも気になっていたので! ちなみに僕は男で…

かぼちゃクリームって最高かよ。金星パスタ

またまた心斎橋でとってもおいしいパスタ屋さんを見つけてしまいました! その名も「金星パスタ」です! kinboshi-pastacafe.jp 名前勝ちというか名前からして間違いなく美味しいですね! そこで僕はとっても心惹かれるパスタと出会いました。 かぼちゃのク…

雰囲気最高!ハワイアンカフェダイニング「アロハテーブル」

大阪心斎橋になんともおしゃれな南国感あふれるカフェがあったのでついつい友達と入ってしまいました。 お店の名前は「アロハテーブル」 THE・南国な店名ですね。 なんとこのアロハテーブル、ハワイのワイキキに本店を構えていて、日本では、原宿、中目黒、…

ストレス発散にはランニングがおすすめ!ランニングをおすすめする3つの理由

パソコンばかり触る仕事をしているとどうしてもストレスがたまりがちになってしまいます。 僕はそんなストレスを発散する一つの方法として、ランニングを取り入れてます! カラオケやショッピングなど他にもいろんなことをしてますが、ランニングは平日の仕…

泥の力?どろあわわを使い始めてからべたつき肌がきれいになった気がする。

どろあわわを半年間くらい使い続けてみて驚くほど肌がきれいになった。 具体的には 脂っぽくなくなった! 洗顔後の肌がみずみずしくなった! 肌が白くなった気がする! 男性だと、肌がべたつく悩みを持っている方は多いと思います。僕もその一人です! どろ…

朝時間がない人必見!あると超便利【無印デジタルバスクロック】

朝の時間って顔を洗う、歯を磨く、スキンケアをする、ワックスをつける・・・ などなど男性の方でもたくさんすることがありますよね。 さらに女性だとメイクの時間もあるので朝はとっても時間がかかってしまいますよね。 さらに洗面所にこもっていると、時間…

どろあわわは毛穴汚れの救世主?半年使ってみてわかったこと

毛穴を洗う素材として今注目されているのが泥!泥で洗顔するどろあわわを使ってみた感想です。

飲めば違いがわかるはず!伊藤園のプレミアム野菜ジュース「純国産野菜」

日頃の食生活で野菜不足が気になる方は多いと思います。 僕も一人暮らしであまり野菜が取れていないのでどうにかしなくちゃ!と思ってました。 そんな時出会ったのが、 伊藤園さんのプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」 です! 16種類もの野菜が…たった…