男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

地中海カフェPLAYA(プラヤ)

f:id:likejourney:20170831203549j:plain

香川に帰省してうどんを食べたので次はデザートです。

うどんを食べてカフェに行こう!っていうプランだったので、ネットで見つけたこのPLAYAに行くことにしました。

車で行っていたのでナビを設定して、目的地周辺までついてもそれらしき建物がなかったので、けっこう探しました。

すると崖の下で人がいたのでよく見てみると、PLAYAの看板がありました!ちょっと難易度高かったですね(笑)

 

お店の外観は写真のような感じですね。隠れ家カフェ感がまたおしゃれです。

そして写真のとおり海にめちゃくちゃ近いので海を見ながらお茶することが出来るんです!

f:id:likejourney:20170831204917j:plain

海めちゃくちゃきれい!行ったときちょうど晴れてたので良かったです!

空も海も澄み切っていてきれいな景色でした。

何時間でもいれそう。

PLAYAで頼んだケーキがこちら

f:id:likejourney:20170831205131j:plain

なにからなにまでおしゃれすぎ!盛り付け方が高級ホテルのデザートのようです。

そしてここでも大好きなミルクティー

ケーキとミルクティーってやっぱり最高です。

ケーキ、ミルクティー、瀬戸内海、最高の組み合わせです。

 

お店の雰囲気もカップルや女性ばかりでとても静かでいい雰囲気でした。

あと靴を脱いでお店に入る感じでなんとなく不思議な感覚でした(笑)カフェなんですけど、おしゃれな個人の家のような感じです。家具もどこに売ってるんだろう?

という感じのおしゃれな椅子やテーブルでした。

 

そしてなんとお店の中では手作りの雑貨も販売していました。

ブローチやキーホルダー、ペーパーウェイト、アクセサリーなどなどたくさんあって綺麗でかわいかったです。

 

地中海カフェPLAYAとってもおすすめのカフェなので香川に来たときはぜひ立ち寄ってみてください。

 

P.S. 香川観光には車がおすすめです。