男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

ブログ始めました!

はじめまして、大阪市に住む会社員です。今日からブログ始めました!

好きなことはカフェめぐり、国内旅行、好きなものは甘いもの(特にチョコレート)パンが大好きです。

 

主に大阪や神戸や京都の関西中心に立ち寄ったことのあるおしゃれなカフェを紹介していきたいと思ってます。香川出身なのでたまに地元に帰った時はうどん屋さんめぐりするのでそのときはうどん屋さんもたくさんアップします!うどん大好きです!

 

京橋周辺に入ってみたいカフェやパン屋さんがたくさんあるのでどんどん入ってブログにアップしていきます。

 

 その他にも旅行先のきれいな場所の写真などもたくさんアップしていきたいと思っています。

 

それでは今日のところは自己紹介ということで。これからよろしくお願いします。