男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

飲めば違いがわかるはず!伊藤園のプレミアム野菜ジュース「純国産野菜」

f:id:likejourney:20170930115906j:plain

日頃の食生活で野菜不足が気になる方は多いと思います。

僕も一人暮らしであまり野菜が取れていないのでどうにかしなくちゃ!と思ってました。

 

そんな時出会ったのが、

伊藤園さんのプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」 です!

 

f:id:likejourney:20170930120903j:plain

 

16種類もの野菜が…たったの1本で!伊藤園のプレミアム野菜ジュース

 

伊藤園さんの純国産野菜を飲んでみて、まず最初に思ったのは、

甘い!!

 とっても甘くて飲みやすかったです!野菜ジュースが苦手な人の多くは、野菜特有の苦みが苦手という方だと思います。正直僕も苦手でした。

でもこの純国産野菜は他の野菜ジュースと違って、全く苦みはなくとっても飲みやすいです。

 

甘く飲みやすい、そして、「にんじんの味が濃い」

飲んだ瞬間すぐににんじんの濃い味わいが伝わってきました。

それもそのはず、この純国産野菜で伊藤園さんが特にこだわっているのが

にんじんなんです!

この純国産野菜で使用されている伊藤園こだわりのにんじん。それは、

「朱衣」という最高のにんじんを使用している!

 

f:id:likejourney:20170930123355j:plain

この栄養満点にんじん「朱衣」のすごいところは、

  • 健康や美容に役立つβカロテン通常のにんじんの1.5倍含まれている!
  • 糖度が通常のにんじんの1.1~1.3倍!これが甘さの秘密!

さらにこの純国産野菜では、この朱衣をゆでて使用しています。

ではゆでるとどうなるのか・・・

  • βカロテンの吸収率が34%アップ!
  • ゆでることでしっかりアクを除去

ゆでることでにんじんの力を最大限に引き出しているみたいです。

そしてにんじん特有の青臭さは、へたと皮に含まれているので、それを取り除くことによって、よりおいしくなっています。

あの甘さがギュッと詰まった栄養満点の野菜ジュースのおいしさの秘密はこういった工夫から来てるんですね!

 

さらに伊藤園さんがこだわっているのはにんじんだけではありません!

16種類のバランス野菜を国産・無添加で使用しています!

 

f:id:likejourney:20170930125114p:plain

日本各地で栽培され、安全性が確認された国産原材料を100%使用している。だから安心して飲むことが出来ます!

外国から輸入した野菜ではなく、すべて日本で栽培されているので、安心感があります。

さらに野菜本来の甘味にこだわっているため、

砂糖・食塩・香料無添加!だから体にいい!!

野菜ジュースを選ぶときに、健康や美容に効果があるかはもちろん気になりますよね!

その点この野菜ジュースなら安心です!

毎日飲んでも飽きの来ない野菜本来の味が楽しめるナチュラルなおいしさで

子供から大人の方まで、幅広く楽しめる野菜飲料に仕上がってます。

 

とってもおいしかったのでみなさんにもぜひ飲んでいただきたいです!

 

 ↓ プレミアム野菜ジュース「純国産野菜」のホームページはこちら!