男子力を育てる

美容アイテムや気になったものを紹介していこうかと思います。カフェめぐりが大好き

ホテルのパンは一味違う!「パンとエスプレッソと南森町交差点」

f:id:likejourney:20170920174527j:plain

ここ2日平日休みだったので、土日だと混み込みでなかなかゆっくりできないような

カフェに行こう。

そう思って今日は、前散歩しているときに見つけたとっても豪華なホテルの一階にある

パン屋さんに行ってきました!

 

プレミアムホテルCABIN大阪の一階にあります。こちらは、

「パンとエスプレッソと南森町交差点」

なんともおしゃれなネーミングですね。

 

ロゴがとってもおしゃれだったんです!上の写真です!

 

平日の昼間だし人も少ないだろう・・・

そう思ってお昼の14時ごろ行ったのですが、かなりたくさんの人がいました!

 

前散歩してるとき見つけたのが、土曜の15時ごろだったので、

それはそれはたくさん人がいたので、また今度平日来ようと思ったのですが、

考えが甘かったですね、土曜と人の数があんまり変わらなかったです。

 

何とか座れましたが激込みでした。

 

さて、今回いただいたパンは、これです!

f:id:likejourney:20170920174535j:plain

「ムー」というパンみたいです。

このパンは1人2個までという注意書きがされてあって、よっぽど人気なのかな?

と疑問に思っていました。

食べた瞬間に納得しました。

このパンやばかったです!!

語彙力がなくなってしまうくらい美味しかったです!

ふわっふわのもっちもちで「弾力」とはまさにこのパンのためにあるんだなって

思えるくらい弾力がすごかったです。

作りたてということもあって半端なく美味しかったです。

 

f:id:likejourney:20170920180240j:plain

そしてスコーン

このスコーンもやばかったです!

全体的にレベルが高かったです。こちらも作りたてであったかくて美味しかったです!

 

f:id:likejourney:20170920174547j:plain

そしてパンとエスプレッソという名前なので、エスプレッソをいただきました。

いままでエスプレッソをあまり飲んだことがなかったので、味の想像が全くできなかったです。

正直カフェオレとかエスプレッソとかモカとかマキアートなどの違いがよくわかっていないので、完全に名前で選んでしまったんですけど、、、

 

注文するときもシングルとダブルがあって何が何やらわからなかったです(笑)

エスプレッソなんですけど、酸味が効いているというか、なんとなく苦みとは違うような味わいでした。

大人の味?

 

メニューを見ていると、今日食べてとっても美味しかった「ムー」を使用した、

フレンチトーストもあるみたいです!

とってもおいしそう!絶対美味しいと思うので次「パンとエスプレッソと南森町交差点」に行くときはフレンチトーストを食べたいと思います。

 

やっぱりホテルのパンというだけあって、とってもおいしいパンでした。

これからもいろんなパンに巡り合えるようにいろんなお店に入っていこうと思います。